番組内容

番組概要

「この番組は、わたくし高垣彩陽が、明日のためにできることをテーマに、いろんなことにチャレンジしつつ、
リスナーの皆さまとご一緒に、明日に向かって進んでいく、晴レルヤなラジオ番組です!」

現在のコーナー

① オープニングトーク・フリートーク


② は~い!ハレルヤ家へようこそ!

(第54回から。第157回以降、隔週)
 浜松町にある「晴レルヤ家」を舞台に、「長女・彩陽」が立派な大人になるため色んなことを勉強するコーナー。

③ 晴レルヤ偉人伝

 世界中のすごいことを成し遂げた偉人を知り、その人のように偉大になろうというコーナー。毎回、一人の偉人を取り上げ、その人物にちなんだチャレンジを行う。リスナーからは、取り上げてほしい偉人を募集。
 (第158回から、隔週)

④ あ~、よかった

 リスナーから「あ~、よかった」というエピソードを募集し、明日のために心を充電するコーナー。

⑤ あしたカバンに入れて!

 リスナーの明日をサポートするために、明日カバンにいれた方がいいアイテムを、下駄占いの要領で決めていく未来予報コーナー。

⑥ 曲のリクエスト

 「明日の準備をするために聞きたい曲ならなんでもOK」

過去のコーナー

⑦ 今夜も彩陽とクッキングしナイト!

(終了したコーナー。第53回まで)
 料理が苦手な彩陽さんが、料理のポイントを習得すべく、いろいろなチャレンジをして、「食材に贖罪」しないようになるコーナー。

⑧ ゲスト

 DJCDのゲストを番組にも呼び、特別編成で放送していた。

・第6回 茅原実里
・第35回 明坂聡美
・第73回 豊崎愛生

100回記念生放送(2012.09.06)

メールテーマ

100点エピソード

お祝いダジャレ

100回をお祝いするダジャレを募集した。

  • 最終更新:2013-10-25 00:09:48

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード